2020年02月22日

ビジネス書や美術書の古本買取は岐阜県安八郡安八町のお客様でした。

忘れた頃に買取ブログを書く亀のつぶやき^^、昨日は古書組合の釣り仲間と久しぶりの投げ釣りでした、一人は仕事の都合でこれませんでしたが、もう一人のお姫様はサビキ釣りで知多半島の豊浜漁港へ^^。

買取ブログは亀さんのつぶやきの後で、今回は同じ知多半島でも場所違いでの釣り行脚、サビキ釣りは今大量にイワシが釣れているとの情報で豊浜へ、ここ数日テレビのニュースで放映されてるイワシの馬鹿釣れ、知多半島の所々で大量に回遊しているとの事でした。

それを目当てに豊浜港の釣桟橋は満員御礼だったそうです、平日なのに駐車場も駐車する所も無くなるとか^^、ですが今回のサビキ釣りは完敗だったそうです、目の前にイワシが回遊してくるのですが、桟橋のサビキ仕掛けでは皆さん釣れなかったそうです。

目の前に垂らすサビキでは無く、飛ばしウキを使い10~20メーターほど投げて釣るサビキ仕掛けだったそうです、その仕掛けを使っている釣り師さんは馬鹿釣れだったそうですね~、チョット悔しい思いをしたそうです。

ですがお昼に知多半島の先端師崎で皆と集合し食事、その後まるは食堂の温泉に行き疲れを温泉で癒し釣り談義、次回はカレイ釣りに能登半島の能登島へ行こうと決定、今日の惨敗は次の糧にする事で帰ってきました。(亀)

先日岐阜県安八郡安八町へ古本出張買取にお伺い、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、ビジネス書や文芸書などと美術書などが有るとの事でした、安八町は名神高速道路に新しいスマートインターが出来た所です。

当社からは1時間少々で到着しました、見せて頂くとつい最近の書籍などが多く買取させて頂きました、美術書の中には画集やアート写真集に、美術館発行の図録や展覧会カタログなども多く有り買取させて頂きました。

買取出来なかった古本や情報誌などは、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分をさせて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543