2020年06月04日

恵那市古本買取は音楽関係の雑誌や一般情報誌など買い取りしました。

今月の半ばには、近県などへの行き来が緩和されるようですね~、古本出張買取にお伺いする時にはチョット気になっていました^^。

これからは、気にせずにチョットした温泉旅行も行く事が出来そうですね~、ですが第2波の新型コロナウイルス感染が有るかもしれません。気を緩める事はしないで行動を取りたいと思いますね~。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本買取は岐阜県の恵那市のお客様でした、お電話を頂きお聞きしていた古本の内容は、音楽関係の書籍や雑誌類が多いとお聞きしていました。

最初のお電話でお客様から音楽雑誌の買い取りは出来ますかと?、何件もお電話をしたら断わられたとの事でした、確かに最初のお話では古い月刊雑誌の名前を言われたので一般的にはお断りがあるかも^^。

色々と音楽雑誌などのお話をしているうちに、バンドスコアや珍しいロック関係の雑誌など出て来たのでお伺いをする事に^^、大量にあるから良いのではと思いがちですが、少ない発行部数の良い雑誌は多く有ります。

お伺いして見せて頂くうちに音楽CDも多く有り、一部のCDをお話をしてお売り頂くことになりました^^、ありがとうございました、バンドスコアや古い珍しい音楽雑誌などあり査定買取させて頂きました。

買い取りが出来ない日焼けした物や落丁した雑誌など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543