2019年11月15日

名古屋市千種区の古本買取は古典文学など買取しました。

先日お伺いした古本出張買取は名古屋市名東区、最初にお電話でお聞きしていた内容は文学全集などが有りますと、新しい本ではなく40年ほど前の古本と聞きどうしようかと^^。

文学といっても幅は広く、お客様に本の表題を詳しくお聞きすと古典文学や漢文関係もあるようです、古い書籍の内容を詳しくお聞きした結果お伺いさせて頂く事になりました。

二軒ほど同業者様からお断りを頂いたと、確かに年代から文学全集と聞くと買取が難しくなります、ですがお客様が要らないだろうと思われる本の中には良いものも^^、少々状態が悪くても買取をさせて頂く古本や雑誌など沢山あります。

要らないだろうと処分をされる前にお聞きして頂けると助かります、今回も日焼けなど有り少々状態が悪い古本でも買い取りさせて頂きました。

お伺いした名古屋市東区のお客様宅までは35分程で着きました、ただ駐車場がそばになくチョット離れた民間駐車場へ駐車しお伺い、古本を見せて頂くと古い小説や文庫に新書など、文学全集は買取できませんでした。

ですが新古典文学大系の全巻と漢文大系は全巻にはなりませんでしたが買取、あと思想哲学関係と辞書事典などもあり買取させて頂きました、買取出来なかった古い全集や書籍雑誌などは引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543