2019年12月14日

古本買取は名古屋市中村区のお客様で海外文学などでした。

朝方の早い時間にお客様からお電話を頂きました、当日に来て頂けますかとのお電話でした、今日の私のお仕事は倉庫で買取商品の仕分け仕事なのでOKです。

お電話でどのような商品なのかをお聞きしました、文学関係の書籍だと言う事でしたのでお伺いをさせて頂く事にしました、お客様と私の都合が良い時間がお昼過ぎとなり時間を設定して古本出張買取にお伺い。

名古屋市中村区は名古屋駅の西側です、名古屋高速自動車道の黄金インターを降りて中村区へ、当社から30分少々でお客様宅に着き近くのコインパーキングへ、お客様宅は一方通行の狭い道なので長時間の駐車が出来ません。

名古屋市内での古本買取ではこの様な所は良くあります、しかし近くにコインパーキングが無い所も多く、たまに困ることも^^しばしばありますね~、今回は直ぐ近くにありましたので助かりました。

初めにお伺いして古本を見せて頂きました、文学関係と言っても小説ばかりでは有りません、写真に撮りましたが、海外文学や日本文学の書籍などが多くあり良い商品を買取をさせて頂きました、それに文庫や新書もたくさんあり買取をさせて頂きました。

買取をさせて頂いた古本はバナナ箱や一部商品は縛ります、今回は直ぐ近くに駐車しましたので、古本を入れるバナナ箱を取りに行きお客様宅に運び入れ、そして古本をバナナ箱に詰め込み玄関先に運び出しをします、それから車をコインパーキングから出し、お客様宅前に車を駐車しバナナ箱を車に積み込み終了となります。

今回のお客様宅前は、丁度一台がすれ違える所でしたので助かりましたが、狭い道などではすれ違いが出来ない所も多くあります、その時には車を移動してまた元の場所に駐車し積み込みをする事もありました^^、今回はこのような事もなくスムーズに古本出張買取が終わりました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543