2020年02月18日

オカルトや超常現象の雑誌 月刊ムーの買取は名古屋市中川区のお客様でした。

亀さんのツブヤキの後に古本出張買取のお話です、今回の古本買取は名古屋市中川区のお客様でした、あはははははは~^^先日は春が来た~と喜んでいましたが、ナント春どこか真冬に逆戻りになってしまいました、それも大雪を伴っての寒冷前線が南下して来ましたね~。

名古屋の話ではありませんが、昨日からの九州地方の雪は凄い事になりそうですね~、名古屋と同じく昨年末から雪が積もって居なかった福岡、ついに^^積雪があった模様です、ナント1909年2月6日が過去をさかのぼり一番遅い積雪日。

そうですこの記録を破ったんですよ~、それも111年ぶりに記録更新となりました、これからが大変かも?、今ブログを書いている時間も雪が降り続いているとか言っています、ヒョットしたら大雪になると言っていますので、夜が明けたら九州全域真っ白になって居そうですね~。

先日の古本買取は名古屋市の中川区のお客様、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、小説や歴史関係の書籍と趣味の雑誌と言う事でした、中川区と言う事で国道23号線を使い下道でお客様宅にお伺いさせて頂きました。

お昼過ぎと言う事で国道23号線の渋滞も無く30分程で到着、マンションでしたが駐車場を開けて頂いており駐車させて頂きました、お部屋に上がらせて頂き古本の査定へ、日本書紀など日本史などの歴史本から単行本の小説など、それに文庫本などが有り買取。

趣味の雑誌はつい最近までのオカルト雑誌月刊ムー、超常現象や魔術関連のお話それにUFOから超能力、古代文明・スピリチュアル・都市伝説と^^話を上げたら沢山出てきます、世界の不思議マガジンと言われるスーパーミステリー・マガジンです。

数年前からのバックナンバーで、読みダレや書き込み切抜きなども無くとても綺麗な状態で買取させて頂きました、昭和の時代に発行された古い月刊ムーも買い取り対象ですので、もしお持ちのお客様がおりましたらお売り頂けると嬉しいです、買取出来なかった情報誌など引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543