2020年03月30日

名古屋市昭和区へ古書の無料出張買取へ!

先日、名古屋市昭和区へ
古書の出張買取に行ってきました!

数日前に古い本があるので
出張買取にきて頂きみてもらいたい!
とお電話を頂き日時を決めてお伺いいたしました!

お客様のご自宅の駐車場に車をとめさせて頂き、ご挨拶し売りたい本をみせて頂くと、父親の遺品整理で本を全て片付けたい!と古い初版本などの古書があり査定。買取をさせて頂きました。

また、買取できなかった本もありましたのでそちらは全て引き取りし処分いたしました。

すっきり片付いて助かりました!と言って頂き当店も嬉しい限りです!

この度は当店をご利用頂きありがとうございました。

家のなかに読み終わった本や専門書、雑誌などありませんか?

最近では店舗で営業している街の古本屋がなくなっていき
インターネットで調べてみるとバーコードやISBNコードがないと
買取できない…なんて書いてあり両親の遺品整理の本や家屋解体などで
大量の古い本や雑誌があるけどどうしたらいいか…
そんな時は全古書連加盟の古本屋鶴亀堂書店におまかせ下さい。

当店は20年以上前から店舗で営業しており出張買取では店頭販売、ネット販売、古本即売会などでの販売経験と共に10年以上前より毎週東京に出張して世界最大の古書店街 神田神保町に隣接する神田小川町にある東京古書会館(日本で一番本が集まる古本の市場)にて古本や古書の売り買いをしており日々相場を勉強しておりますので様々なジャンルの本の取り扱いができる古本買取のプロがお伺い致します。

古本は思いがけない本や雑誌がお値段つく事がございます。
当店では買取できない本の処分も無料でしておりますのでご自分で処分する前にお気軽にお問い合わせ下さい。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543