お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2020年03月14日

古本買取は愛知県知多郡南知多町、画集など美術書を買取しました。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやき、今回古本出張買取にお伺いさせて頂いたのは、愛知県の知多郡南知多町です。

温暖な気候で海の幸が美味しい所ですね~、夏になると海水浴客が多く訪れる所で、私の好きな釣りをする所も多く有ります^^。

お客様からお電話を頂き、当日に来て欲しいとの事でしたのでお伺いさせて頂きました、当社からは40分前後ででお伺いできる近い所です。

夕方前の3時にお伺いです、お客様宅は海側ではなく山側にありました、ですが遠目に海が見え良い所でしたね~、あはははは~チョット心が洗われます。

事前にお電話でお聞きしていた古本の内容は、趣味の美術書や画集などがあると聞いていました、お伺いして見せて頂くと、写真に収めたような画集を買取させて頂きました。

写真集や書票の雑誌や書籍もあり、美術館の図録も多く有りました、あとアイドル雑誌の情報誌なども買取させて頂きました。

買取出来なかった書籍や情報雑誌などありましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

この所の新型コロナウイルス感染で、お客様への古本出張買取ではマスクをしてお伺いします、失礼だとは思いますがお許しください。

名古屋市内では、毎日新型コロナウイルスの感染者が増えています、自己防衛をしながら仕事をしていますが、いつ何時感染が近くに出るかもしれません。

当社では入り口などにアルコール消毒液を置いていますが、これも少なくなってきています、何処かに売っていないか探していますが入庫しません、本当に困っています。

マスクは何とか今月中は持ちますが、社員の方はコンビニで朝一番に行き確保したそうですが、5枚入り一つだったそうです、このマスクも何時なら普通に買えるようになるのか?、

今回の新型コロナウイルス感染、何時終息するかわからない状況です、不安ばかりが先行しています、行政は現在の本当の状況を公開して欲しいと思います。

他府県や大手企業などは感染が出れば、すぐに報道機関に連絡し公表しています、自分が感染者が出た場所に行っていたならば、今後の対応を自身で連絡し処置できます。

ハッキリとした場所を公表しない名古屋市や県には失望しています、初めにあった熱田イオン内のスポーツ施設、名古屋市は公表しませんでしたが、インターネットの情報には早く出ていました。

感染が拡大したら今後公表すると思いますが、それでは遅いと思います、感染者がでた場所や日にちなどは隠さず公表して欲しいです、まだまだこの新型コロナウイルス感染は続くと思いますが、早く終息する事を願っています。 亀

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

最新ニュース

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます