2020年09月09日

愛知県の半田市雑誌買取はゲームブック雑誌やCQなど理工学関係の古書買取をしました。

昨日は名古屋古書組合の市場開催日でした、担当市会は千中会さんの持ち市で入札に行ったのがちょうどお昼、13時からの開封作業が始まるので昼食へ^^。

昼食を終えて14時前頃名古屋古書会館へ着いた頃でしたね~、晴れていた天気がにわかに曇りだし土砂降りの雨です、すぐに止むだろうという事で落札した本や雑誌を台車に乗せ待機。

30分程で雨もやみ駐車場まで300メートル程をテクテク歩き始めたら^^、アハハハハハ~ポツポツと雨が降り始め土砂降りにあってしましましたね~、駐車場まで走りましたがびしょ濡れになってしまいました。

雨は直ぐにやみ見上げると^^お空は青く晴天に、それからは雨も降らず良い天気でしたね~、昨日お伺いした古本出張買取では雨も降られず助かりました、場所は愛知県の半田市のお客様でした。
(半田市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

お電話を朝一番に頂き当日の古本買取になりました、お電話を頂いた時にお聞きしていた古書の内容は、CQのアマチュア無線雑誌や昔のゲームブックなどが有るとの事で出張買取にお伺いをする事になりました。
(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

半田市古本買取はお昼過ぎにお客様宅へお伺い、お聞きしていた雑誌や古書などの本を見せて頂きました、CQ雑誌や電子工作などの理工学関係や自然科学の書籍や雑誌など査定し雑誌買取しました。
(半田市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

あと昔のゲームでファミコンやスーパーファミコンなども有り査定、あとその時代の攻略本や情報雑誌なども有り雑誌買取させて頂きました、買取出来なかった本や雑誌など少々有りましたが、お客様から引き取り処分して頂けますかとの事でしたので、古本買取出来なかった本は全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。(愛知県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543