2020年09月18日

愛知県の弥富市へ古本出張買取にお伺い、鉄道雑誌や古い時刻表などの雑誌買取をしました。

ここの所夕方以降の涼しさは倉庫仕事をして居る私には快適です^^、ですが周りが田んぼや畑が多いので困ったことがあります、丁度良い気温なのかやぶ蚊の襲来が激しく蚊取り線香を絶やす事はありません^^。

快適なのは人も虫たちも同じなんですね~、亀さんの忘れた頃に古本出張買取のブルグを書く亀のつぶやきです、今回の古本買取は愛知県の弥富市のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きした本や雑誌の内容は鉄道雑誌などとお聞きし雑誌買取にお伺いする事になりました。(愛知県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

弥富市のお客様宅に出張買取して古書や雑誌を見せて頂きました、お電話でお聞きした鉄道雑誌は古い古書で、丸背の鉄道ファンは状態も良く雑誌買取、鉄道や電車関係の画集や大型本も有り古書買取させて頂きました。(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

古本の中には古い旅行や郷土史などの書籍なども多く有り査定し本買取、あと戦後ですが時刻表が多く有り査定し雑誌買取もさせて頂きました。(弥富市古本出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

買取出来なかった情報雑誌や書籍など有りました、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。(愛知県古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543