2020年10月02日

愛知県の額田郡幸田町古本出張買取は、汽車や鉄道の画集や情報雑誌などの雑誌買取でした。

すっかり秋らしくなってきましたね~、雑誌や古書など古本買取にお伺いしている時にマスクをして居ますが、真夏の暑い時に比べるとマスク装着の息苦しさも無くなり涼しくなった事を実感しています^^。

10月に入りゴーツーキャンペーンも関東地方にOKが出た事により本格的に、新型コロナウイルスの感染がとても心配になって来ますが仕方が無いと思います、夏が過ぎ経済の厳しさがどんどん出て来ています、何か活気を取り戻すすべが無くてはいけないと思います、先ずはこのゴーツーキャンペーンからだと思います。

亀さんの忘れた頃に古本出張買取のブルグを書く亀のつぶやきです^^、今回の本買取にお伺いしたお客様は愛知県の額田郡幸田町のお客様でした、お電話で本や雑誌古書などのジャンルをお聞きした所、鉄道関係の雑誌や書籍などが有るとの事で幸田町雑誌買取にお伺いさせて頂きました。

お客様宅にはチャンとマスクを装着しての古本買取です、先ほど書いていますが真夏の古書買取は大変でしたね~、マスクの中が汗で濡れ息苦しくなって呼吸困難にもなりました、早めの休憩と水分補給は欠かせませんでしたから今のこの時期は楽です^^。(愛知県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

額田郡幸田町のお客さん宅にお伺いして古書や雑誌を見せて頂くと、電車や汽車関係の大型本や画集・洋書など有り査定大型雑誌買取を、月刊の鉄道情報雑誌や書籍も多く有り査定し幸田町古書買取は終了しました、ありがとうございました。

買取出来なかった本や雑誌古書など少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り当社で処分させて頂きましたありがとうございました、額田郡幸田町古本出張買取は鶴亀堂書店へお電話を宜しくお願い致します、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543