2020年10月06日

愛知県古書買取は北設楽郡設楽町のお客様、個人全集の本や情報雑誌などの雑誌買取をしました。

随分と涼しくなりました、昨日の夜半袖で倉庫仕事をしている時は寒くはなかったのですが、倉庫から外で出ると風が強く半袖では寒く久しぶりに長袖を着ましたね~^^。

社員の一人は長袖を持っておらず倉庫内の仕事にチェンジです、これからはインフルエンザの流行が始まる時期ですので、風邪をひかない様にしなくてはと思います、それに新型コロナウイルスの感染もマダマダ心配です。

亀さんの忘れた頃に古本出張買取のブログを書く亀のつぶやきです^^、今回お伺いした愛知県古本買取の場所は北設楽郡設楽町です、お電話を頂いた時にジャンルに本や雑誌古書名などお聞きしました。

文庫本や新書本小説などの単行本それに個人全集や限定本などが有るとの事で、設楽町古本買取にお伺いする事になりました。(設楽町古本買取は鶴亀堂書店へ)

愛知県の北設楽郡設楽町のお客様宅に着き古書や雑誌などを見せて頂くと、定本佐藤春夫全集や戯曲全集などの個人全集などが有り査定本買取、それに詩集や和歌など雑誌や画集限定本などもあり査定雑誌買取させて頂きました。

古い古書や文庫新書など文学書や小説も有り査定古本買取、買取出来なかった古書や雑誌など多く有りましたが、お客様から買取出来ない本や古書雑誌などは引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り古書処分させて頂きましたありがとうございました。
(愛知県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543