2020年10月21日

愛知県丹羽郡扶桑町古書買取は文庫本などの書籍に美術書や料理手芸などの雑誌買取でした。

亀さんの忘れた頃に古本出張買取のブログを書く亀のつぶやきです^^、古本買取ブルグはつぶやきの後で書いています、今回は愛知県丹羽郡扶桑町古書買取です^^先ずは亀のつぶやきです。

愛知県のGO・TOイートキャンペーンは先日2回目が販売されました^^、1万円を買うと1万2500円の食事用チケットが頂けるものです、1回目は買う事が出来なかったので2回目を挑戦しました。

2回目はインターネットでの申し込みをしました、夜中の0時から受付が始まり何度もアクセスしましたが1時間つながらず^^、諦めずに続けた結果1時間半でやっとアクセス出来予約が出来ましたね~^^。

2万円分の申し込みをさせて頂きました、来年3月まで使用が出来ると言っていましたので使いたいと思います、5000円分が付いてきますので孫たち連れて食事に行ってきま~す^^。

亀さんの忘れた頃に書く雑誌買取のブルグです、今回お伺いさせて頂いた愛知県は丹羽郡扶桑町古本買取、お電話を頂いた時に本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしました、文庫本や情報雑誌などが多いとお聞きしお伺いをさせて頂きました。

丹羽郡扶桑町のお客様宅にお伺いして古書を見せて頂きました、お話があった情報雑誌は料理本や手芸などと美術書などが多く有り査定し雑誌買取、文庫本や新書文芸書なども多く有り本買取をさせて頂き愛知県丹羽郡扶桑町雑誌買取は終了しました。

文庫や文芸書ばどの書籍や、情報雑誌など出張買取出来なかった本や雑誌など少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り当社で処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543