2021年04月10日

愛知県安城市へ古本出張買取にお伺い、文庫本や歴史関連の古書買取をさせて頂きました。

愛知県は安城市のお客様から古本屋のお店へ直接ご来店され買取依頼を頂きました、名古屋鉄道の鳴海駅前に古本屋はあるので通勤帰りに寄って頂いたそうです、その場で当社買取担当と電話でお話され昨日古本買取にお伺いしました。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、お店の来店時本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました、文庫本や新書本に歴史関連の単行本や雑誌が有るとの事で、愛知県は安城市の古本出張買取にお伺いする事になりました。

お聞きしていた古本の文庫本や新書本ですが、岩波文庫や講談社学術文庫にちくま文庫などが多く有り査定し古本買取、あと歴史関連の単行本や歴史雑誌にムック雑誌なども多く有り雑誌買取させて頂きました。

買取出来なかった文庫や新書本に情報雑誌など少々有りましたが、お客様からは引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県は安城市の古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

ここからは^^少しだけ亀のつぶやきです、今月に入り新型コロナウイルス感染が又猛威を振るいだしましたね~、変異ウイルスが出てきてこの地方も少しずつですがイギリス型が出て来ています、感染力が強いと聞いていますのでとても心配でなりません。

鶴亀堂書店の古本屋がある名古屋市緑区ですが、この緑区の区役所で新型コロナウイルスのクラスターが発生しました、テレビでは毎日報道されていますが日に日に感染者数が増えて昨日までに16人だそうです、緑区区役所はここ数日閉鎖されて消毒作業をしているそうです。

従来型の新型コロナウイルス以外にイギリス型の変異ウイルスが出て居るそうです、もうすぐそこに感染力が強い新型コロナウイルスが来ていると思うと外食や外出が怖くなってきますね~、自宅は二世帯なので小学生と中学生の孫たちには外出を控えるように話をしています、とにかく3密回避やアルコール消毒とマスクを必ず装着するように話し合い感染対策をするようにしています。

(愛知県の安城市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!
(愛知県安城市の雑誌古本古書などの出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!