2021年04月14日

愛知県一宮市へ古本出張買取にお伺い、文庫本や新書本に人文科学などの単行本を買取しました。

今回お伺いしたのは愛知県は一宮市のお客様でした、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、一宮市の買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

一年経っても終息しない新型コロナウイルスですが、今支流になりつつある変異ウイルスは感染力が強く恐ろしいですね~、大阪市はついに1日の感染者数が1000人を超えました。

感染力が強いだけではなく重症化率も強く、重症化したら治るのに相当な日数がかかると言われています、重症病棟のベットが足らずもう満杯状態で医療崩壊に近いと言われています。

今の状況は感染が収まりかけている訳ではなく、何処まで感染者が増え続けるのか分からない状況だそうです、まん延防止の対策を続けていても終息に向かわない状況では緊急事態宣言が又発令されそうですね~。

関東地方も戦々恐々としている状態でここ1週間で感染者数が止まらなければ緊急事態宣言が出そうです、ワずつで注射も少しずつですが始まって来ていますので、今が一番自重して外出など控えなければいけないと思います。

亀さんのつぶやきはこれまでです^^、今回の古本買取は愛知県一宮市のお客様でした、最初のお電話で本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました、一般実用書などの文庫本や新書本などから近代の歴史や人物などの古書が有るとの事で、一宮市古書買取にお伺いする事になりました。

先日お伺いして本や雑誌古書などを見せて頂きました、書棚には画集や歴史のムック雑誌なども有り査定、文庫や新書本などから一般実用書に人文科学の古書なども有り古本買取させて頂きました。

買取出来なかった本や雑誌古書などが少々有りましたが、お客様からは引き取って処分して欲しいとの事でしたので、買取出来なかった本は全量引き取り処分させて頂き、愛知県一宮市古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

(愛知県の一宮市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!
(愛知県一宮市の雑誌古本古書などの出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!