2021年04月30日

愛知県は大府市へ英文法などの参考書などの学術書を古本買取しました、日本全国変異ウイルスの感染が止まりませんね~。

昨日は愛知県の大府市へ古本出張買取にお伺いさせて頂きました、朝からの雨は本降り状態でしたがお客様の駐車場は雨がかからず助かりました、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです。

古書買取の出張買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を、今年のゴールデンウイークは昨日から始まりましたね~、初日が雨で良かったのか^^もしれませんね~、新型コロナウイルス感染は変異ウイルスが猛威を振るい始めていますから。

毎日毎日のテレビニュースを見ていると、変異ウイルスは大都市圏から地方都市まで感染者数が増えています、一部地域は重症者受け入れの病室が埋まりかけていて大変です、小さい地方都市でクラスターが起きると?どうなって行くのか考えるだけで怖いですね~。

地方自治体の首長さんが発する声が厳しさを物語っているように聞こえます、少し前の少々柔らかい感染予防の声とは違ってきています、危機感を充分理解して私たちが行動しなければいけないと思います。

変異ウイルスは若いから大丈夫という行動は通用しないと思います、小中学校など若い世代の感染者が増えて来ている状況を踏まえると、今までとは違う新型コロナウイルス感染になって来ていると思いますので、今まで以上に感染対策をしっかりして行動したいと思います。

亀さんのつぶやきはこれまでです、古本買取にお伺いしたのは愛知県大府市のお客様でした、最初のお電話で本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしました、古い英文法や赤本などの参考書などが有るとの事で大府市古本出張買取にお伺いする事になりました。

昨日は朝から本降りの雨でしたが、お客様のご自宅の駐車場に車を駐車させて頂き雨には濡れずに助かりました、お伺いして古書を見せて頂くと昭和時代の古い参考書や問題集など有り確認、お聞きした英文法の解説書や問題集に赤本・辞書事典なども有り古書買取させて頂きました。

学術書以外にも単行本や文庫新書なども多く有り査定し買取、買取出来なかった本や雑誌古書など少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県は大府市古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

(愛知県の大府市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!
(愛知県大府市の雑誌古本古書などの出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543