2021年05月24日

愛知県は蒲郡市へ古本買取にお伺い、昭和時代の野球雑誌や小説など文学関係の古書を出張買取しました。

昨日は愛知県の蒲郡市へ古本出張買取にお伺いしました、ここ1週間程降り続いていた雨も上がり晴れの良い天気になりましたね~、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、古本買取のブログは亀のつぶやきの後に書いていますので一読を。

緊急事態宣言が続いていますが今一番気にかかるのが東京オリンピック、朝の報道番組や夜のニュースではオリンピック開催か?延期か?中止にするのかと過熱気味です、私はこの事より新型コロナウイルスの変異ウイルス感染のほうが心配で仕方がありません。

それと新型コロナウイルスのワクチン接種もまだ予約確定が出来ていません、4月末に新型コロナウイルスのワクチン接種券が来ていましたが予約は出来ず、毎月地元の開業医さんに通院している身ですので先生に聞いてみました、するとここでも受け付けはしているとの事でしたのでお願いしました^^。

6月の半ば頃にワクチンが来る予定なので6月末か7月初め頃にはワクチン接種が出来るそうです、電話やインターネットで予約に進んでもそう簡単には繋がらないようですね~、私の兄夫婦は予約時当日携帯電話2台とパソコンを駆使して4時間奮闘したそうです、ですがワクチン接種の予約は出来なかったそうです残念。

私がかかりつけ医で予約を入れた事を聞き自分がかかっている南生協病院へ聞いたそうです、ここは大きな病院ですので診察時での受付は出来ないとの事、今までどうり電話かインターネットで予約をして下さいと言われたそうです。

県のインターネットサイトや広報なごやでは小さい病院ですので名前は載っていません、ですが一般診療で新型コロナウイルスのPCR検査はしています、ワクチン接種指定病院として名簿には載っていませんがワクチン接種はして頂けるとは助かりました、かかりつけ医には聞いてみるものですね~^^受付していただいた時には嬉しかったです、接種日は後日連絡が入る事になっています。

亀さんのつぶやきはこれまでです、古書買取にお伺いさせて頂いたのは愛知県蒲郡市のお客様でした、お電話で本や雑誌古書などジャンルや書名などお聞きしていました、文学小説などの単行本から文庫や新書本などが多くあと昭和時代からの野球雑誌や情報雑誌が有るとの事で、愛知県蒲郡市へ古本出張買取にお伺いする事になりました。

お伺いして本を見せて頂きました、文学関係の小説や単行本などと文庫や新書など確認し査定買取、日焼けなど少なく良い状態で保管されており助かりました、情報雑誌は昭和時代からの雑誌が多くありベースボールや甲子園関係の情報雑誌もあり雑誌買取させて頂きました。

買取出来なかった情報雑誌や小説などの単行本や文庫新書など少々ありましたが、お客様からは引き取って処分してほしいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県は蒲郡市の古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

(愛知県の蒲郡市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!
(愛知県は蒲郡市の雑誌古本古書などの出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!